オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

入間市南峯で金属屋根材スーパーガルテクトをスレートの屋根にカバー工法で施工しました


DSC_0020-columns2
入間市南峯で築25年のお家のコロニアルの屋根(スレート)にスーパーガルベスとをご提案させていただきました。ガルバリウム鋼板の屋根材は屋根のリフォーム市場で一番多く採用されている商品です。溶融55%アルミニウム亜鉛合金めっき鋼板と呼ばれアルミと亜鉛で鉄を守ることで生まれた鋼板なのです。
DSC_0022-columns2
棟板金の撤去をしていきます。25年も経つと棟板金を留めつけている貫板が腐食している箇所が多々見受けられました。板金部分で隠れてしまうため腐食部分はなかなか見つけられませんがほおっておくと少々の風で棟板金が飛んでしまいます。
DSC_0029-simple
コロニアル屋根(スレート屋根)にゴムアスファルトルーフィングを施工しました。2時防水的な役割を果たすので防水紙選びも非常に重要です。お見積もりの項目を確認し何のルーフィングを使用しているか必ず確認してくださいね。
DSC_0049-columns2
換気棟を設置しました。換気棟は屋根のてっぺんに取り付けるのですが夏など屋根裏にこもった熱い空気を一気に外へ排出してくれる役割を持っています。屋根のリフォーム時には必ず取り付けたい部材ですね。
DSC_0053-columns2
スーパーガルテクトは超軽量の為(1㎡5㎏)建物への負担も軽く、割れや剥がれといった心配もございません。保証も長くカバー工法には最適な商品です。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

a7019bdb44b9ba26caf2dae9c1dbcc32-1

こちらのお宅では、昨年の台風で屋根のスレート材が割れてしまい さらに棟が飛ばされてしまいました。屋根補修のご相談をいただき前回、現場調査に伺いました。前回の現場調査の様子はこちらからご覧になれます。   ↓        ↓日高市 台風で屋...........

def13f3dc3b8a4d4b6558d5b028643f5

今回のお宅は、屋根の施工がご希望です。昨年の台風で屋根の棟が飛ばされてしまったそうです。

IMG_4584

ご依頼は、屋根の施工でしたが合わせて外壁塗装も行うことになったお宅です。<Before>

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら所沢店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-971-680