オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

川越市吉田新町でカラーベストの屋根にカバー工法でセネターを施工しました


IMG_1249-columns2
川越市吉田新町でカラーベストの屋根にデクラ社のセネターを施工致しました。屋根のカバー工事と外壁塗装をセットでお考えでしたのでトータルバランスを意識し全く違ったお色の屋根材をご提案させていただきました。自分の考えたプランでお客様が喜んでいただけるか期待と不安が入り混じります。
IMG_1293-columns2
セネターのオニキスという色をチョイス。テーマはヨーロッパ調です。外壁がベージュ色に塗装するのでヨーロッパの街並みをイメージしご提案をしたところ一発でOKをいただきました。この仕上がり、景観でさらに長期保証付きなので最強の屋根材といえるでしょう。
IMG_1250-columns2
外装や屋根の色のチョイスは基本的にお客様のご意見を聞き組み合わせますが建物の建っている立地状況や周辺の景観を意識しながら弊社ならではのご提案をさせていただきます。せっかくの外装リフォームなので思い切ってイメージチェンジしていただくのも住む楽しさではないかと思います。
IMG_1297-columns2
施工後はお客様も大喜び!近隣の方にも「すごくきれいになって、建て替えたの?」と聞かれたそうです。外装リフォームにはそのくらいのインパクトがあります。塗装工事だけでは演出できませんが屋根をカバーすることによって見違えた様にお家が生まれ変わります。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

変換 ~ 飯能市 屋根カバー 外壁塗装 現地調査 (16)

こんにちは!本日は飯能市でベランダデッキ材の交換をしましたので、その様子をお伝えしていきます。

変換 ~ 飯能市 屋根カバー 外壁塗装 現地調査 (6)

こんにちは!本日は飯能市での波板交換作業の様子をお伝えします。

変換 ~ 飯能市 屋根カバー 外壁塗装 現地調査 (10)

こんにちは!本日は飯能市で行った雨戸の塗装作業の様子をご紹介します。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら所沢店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-971-680