オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

所沢市若狭で屋根のカバー工事を施工しました


DSC_0483
所沢市若狭で高耐久屋根材セネターの屋根カバー工事を施工しました。強風時に屋根から何かかけらが落ちてきて心配なので屋根を調査してほしいとご依頼をいただきました。ドローンにて屋根調査を実施したところスレートの割れ、欠けなどが確認されたため高耐久屋根材のカバー工法をご提案させていただきました。また、特殊な換気棟が付いていたので難易度の高い施工となります。
DSC_0498
先ずは改質ゴムアスファルトルーフィングを施工していきます。ルーフィングは防水するうえで非常に重要な役割を果たします。カラールーフィングという価格重視の防水紙も存在するのですが屋根材を施工するときにビスが防水紙を貫通する為ゴムの成分がビス穴を埋めてくれる役割を果たします。カラールーフィングにはこの機能はございません。特殊な換気棟の廻りもしっかり下葺きを巻いていきます。
DSC_0023
高耐久屋根材セネターを葺きあげていきます。方形部分の特殊換気棟の廻りも加工を施ししっかり収まりました。熟練工の知識と腕がなければこのような施工は不可能ですね。屋根を30年以上もたすことをを実現する為には高耐久商品と職人の施工技術が一セットではじめて実現できるといえるでしょう。
DSC_0021
セネターは超軽量で災害に強く美観も優れておりカバー工法にはとてもお勧めです。ガルバリウム鋼板と天然のストーンチップを施してあるので塗り替えいらずのメンテナンスフリー屋根材です。30年の材料保証10年の美観保証付きといった長期保証を実現します。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

変換 ~ 飯能市 屋根カバー 外壁塗装 現地調査 (16)

こんにちは!本日は飯能市でベランダデッキ材の交換をしましたので、その様子をお伝えしていきます。

変換 ~ 飯能市 屋根カバー 外壁塗装 現地調査 (6)

こんにちは!本日は飯能市での波板交換作業の様子をお伝えします。

変換 ~ 飯能市 屋根カバー 外壁塗装 現地調査 (10)

こんにちは!本日は飯能市で行った雨戸の塗装作業の様子をご紹介します。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら所沢店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-971-680