オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

所沢市中新井でカバー工法によりスレート屋根にセネターを施工しました


DSC_0056-columns2
スレートの屋根に超高耐久軽量屋根材セネターを施工しました。お施主様から「屋根を一度もメンテナンスしたことがなく気にはなっていたので今回の外壁診断と一緒に屋根の診断もしてください」とのご要望をお受け、調査させていただきました。
DSC_0059-columns2
塗装プラン・葺き替えプラン・カバー工法プランと3種類の屋根工事のお見積もりをお持ちしました。長期的にメンテナンスフリーにしたいというご要望でしたので超高耐久金属屋根材のセネターをご提案させていただきました。写真はゴムアスファルトルーフィング施工です。
DSC_0065
ゴムアスルーフィングを敷き、本体工事を施工していきます。専用ビスでがっちり固定をしていくのですがセネター本体の上場と接合部をインパクトで専用ビスを打ち込んでいきます。どんな強風にも耐える力を持っている上、雪にも強くとても災害に強い屋根材といえるでしょう。意匠性・耐久性・コストパフォーマンスどれをとってもお客様の為になる屋根材ですね。
DSC_0058-columns2
カバー工法のメリットはやはりコストパフォーマンスに優れているところ、施工日数が早いことです。25坪くらいの屋根であれば4~5日くらいで施工は完了します。
DSC_0071-columns2
屋根のリフォームと聞けば200万~300万円位かかってしまうと思われがちですが、足場を含めてもそんなにはかかりません。経験と段取り・仕入れで価格は大幅に削減できるのです。屋根・外装の事なら職人直営店である弊社(有)ケイテックにお任せください!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

変換 ~ 飯能市 屋根カバー 外壁塗装 現地調査 (16)

こんにちは!本日は飯能市でベランダデッキ材の交換をしましたので、その様子をお伝えしていきます。

変換 ~ 飯能市 屋根カバー 外壁塗装 現地調査 (6)

こんにちは!本日は飯能市での波板交換作業の様子をお伝えします。

変換 ~ 飯能市 屋根カバー 外壁塗装 現地調査 (10)

こんにちは!本日は飯能市で行った雨戸の塗装作業の様子をご紹介します。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら所沢店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-971-680