オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

所沢市で長期保証の高耐久屋根材「スーパーガルベスト」の施工


所沢市 和ケ原 屋根カバー工事 スーパーガルベスト (15)
こんにちは!

本日は所沢市和ケ原の屋根カバー工事の様子をご紹介していきます。


こちらのお宅は前回までに防水ルーフィングシートを施工しましたので、
いよいよ新しい屋根材を施工していきます。

今回は耐久性・機能性に優れた「スーパーガルベスト」を施工していきます。


所沢市 和ケ原 屋根カバー工事 スーパーガルベスト (10)
棟部分も隙間なくしっかりと施工していきます。
ガルベストはサビに強く丈夫な「塗装高耐食GLめっき鋼板」を採用しており、
遮熱機能もあるため非常に高い耐久性を誇ります。
また、硬質ウレタンフォームを使用していますので、
断熱性能も長期間維持できる効果があります。
所沢市 和ケ原 屋根カバー工事 スーパーガルベスト (8)
雪止めも施工していきます。
最近では異常気象の影響もあってか、関東でも大雪の日が見られるようになりました。
そのため落雪対策としてこうした雪止めを施工しておくことも重要でしょう。

ちなみに雪止めは屋根材によっては後から施工することもできます。
ほとんどの屋根では後から取付可能ですが、シングル屋根や防水屋根の場合には施工できません。
また、施工する屋根材に合った雪止めを付ける必要がありますので、
後からつける場合にはご注意下さい。
所沢市 和ケ原 屋根カバー工事 スーパーガルベスト (25)
施工が無事完了しました!
スーパーガルベスト塗膜保証15年、赤錆保証20年、穴あき保証25年
長期保証がありますので施工後も安心です。
また、近年多い地震対策という面でも、約5kg/㎡という軽量さですので、
耐震リフォームをしたい方にもぜひおすすめしたい屋根材になります。

屋根リフォームの際には候補に入れてみて下さい!

街の屋根やさん所沢店では、入間市、所沢市、狭山市、飯能市など周辺エリアでの
ご相談・見積もりも承っております!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

a7019bdb44b9ba26caf2dae9c1dbcc32-1

こちらのお宅では、昨年の台風で屋根のスレート材が割れてしまい さらに棟が飛ばされてしまいました。屋根補修のご相談をいただき前回、現場調査に伺いました。前回の現場調査の様子はこちらからご覧になれます。   ↓        ↓日高市 台風で屋...........

def13f3dc3b8a4d4b6558d5b028643f5

今回のお宅は、屋根の施工がご希望です。昨年の台風で屋根の棟が飛ばされてしまったそうです。

IMG_4584

ご依頼は、屋根の施工でしたが合わせて外壁塗装も行うことになったお宅です。<Before>

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら所沢店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-971-680