オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

入間市の皆さま!「リフォーム瑕疵保険」登録事業者は安心リフォームの証です


1327226_s
こんにちは!

「街の屋根やさん所沢店」が、ご提供する5つの安心の中から国土交通大臣指定「リフォーム瑕疵(かし)保険」についてご紹介します。

普段使うことのない「瑕疵」という言葉。瑕疵とは取引の目的である土地、建物に欠陥、不具合,キズがあることを意味します。
品質や性能、契約者の要望、要件が契約内容を満たしていることを基準に判断されます。

皆さんが依頼した内容について保証するのが「リフォーム瑕疵保険」です。

353237_s
平成26年に国土交通省の告示によって消費者が安心してリフォームをおこなうことができるように「安心リフォームの証」として創設されました。
住宅購入やリフォームをする消費者の利益の保護のために通常国会に於いて成立・交付された法律です。

その国土交通省のサイトには、リフォームをご検討中の消費者の方は、まず初めに安心リフォームの証として「国土交通大臣登録 住宅リフォーム事業者団体」のマークがある事業者を選んでくださいとあります。

全国の登録事業者が検索できるようになっています。

● 契約と違う工事をされてしまった
● 工事をした同じ場所から雨漏りがする
● リフォームを依頼した会社が倒産

など、リフォームにつきものの不安があります。
その不安を払拭して依頼したリフォームの内容を保証するのが「リフォーム瑕疵保険」です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

リフォーム会社ではない「第三者の検査員、建築士による検査」と「街の屋根やさん所沢店の信頼の工事品質と施工保証」のダブルの保証になります。


669086-1

事業者登録をするためには厳正な審査を通過しなければ登録することはできません。

「街の屋根やさん所沢店」はお客様の安心のため、不安を解消することができたらと「リフォーム瑕疵保険登録事業者」になりました」
↓ ↓ ↓

保険金の支払限度額は、請負金額に応じて100万円から1000万円まで保証されます。
保険料は工事代金総額の4~5%になります。大きな保証と安心を得るための「リフォーム瑕疵保険」ですが、保険料の捉え方、考え方はそれぞれです。

そのような時こそ、ぜひ「街の屋根やさん所沢店」にご相談ください。
↓ ↓ ↓
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら所沢店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-971-680