2026.09.10
所沢市で太陽光・蓄電池施工をお任せいただいているお客様宅です。屋上防水塗装をこの機会に施したいとの御要望があり、合わせて工事しました。このような陸屋根の劣化対応を怠ると、後でおおごとになる可能性があります。 陸屋根の施工状況です。屋上防水とは、雨漏りを防ぐために屋上に防水工事を施…
お宅、経年劣化によるスレート材(コロニアル材)のひび割れ・欠損が幾箇所か発生しておりましたが…。
してしまっています。屋根のお手入れは早急にすべき現況です。
屋根修繕の方法をご相談いただきました。
屋根修繕では、塗装工事と葺き替え工事(カバー工法等)が考えられます。
)屋根ですが、その維持管理に注意したい点もあります。工事が必要なケースも多いです!パネルの下の劣化状況もきちんとチェックしてもらい、その状況に応じた修繕方法を選択してください。
場合があります。多々あります。それなりの年月が経っているお住まいには、改めて現状の点検を行ってください。状況に気付かずに雨漏りの発生なんて事例も少なくありません!気になっているお住まいの様々なご不安やお困りごと、先ずはお気兼ねなくお問合せくださいね!!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん所沢店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.